SSブログ

zzr250バックステップ取り付け [ZZR250カスタム]

えー毎度いらっしゃいませです。


久々に赤達磨号事zzr250のプチカスタムをしましたです。

 プチカスタムと言っても知り合いからバックステップを
貰いまして取り付けましたです。

 まーとりあえず合うかどうかが心配でしたが、
何とかなるさべーっと言う事で行い・・・・

DSCF2056.JPG

 このバックステップもともとはニンジャ250用でして
お・お・付くじゃん・・・・

 でもリンゲージが少し短いのよねー

そして反対側

DSCF2058.JPG

パズル的要素で楽しみながら、あーでもない、こうでもない・・
っと言いながら取り付けましたです。
最終的にはマフラー干渉部は電気サンダーで削り落としまして
何とか取り付け。

そして最終取り付けです。

DSCF2063.JPG

DSCF2064.JPG

まー何とか形になりまして一安心。



インプレッションですがー
 何分そこまでテクニックが無いのでいいか悪いか
ようわからんのが実情でして・・・・

 ただ言える事はかなり窮屈ですねー。

試運転してそれから次考えよーっと!!




nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 7

tai-yama

峠をローリングしながら調整ですね。東京だと、奥多摩周遊道路で
良く見かける光景ですが、名古屋近辺だと三ヶ根山かな?
by tai-yama (2016-04-05 23:05) 

たくや

体勢がきつくなるから遠乗り辛くなりそうです?
by たくや (2016-04-06 10:32) 

緑仮面

バックステップ!。若い頃憧れていたキーワードですね~w。結局カスタムするお金なんてないので最後までフルノーマルで乗ったのを思い出しました。
by 緑仮面 (2016-04-06 20:53) 

es74537

バックステップは、GPZ400Rの時に付けました。それ以降のバイクは、マフラーか乗り心地優先しています。
もう歳なので、流石にバックステップは、辛いかな。
by es74537 (2016-04-06 22:28) 

ピン

バックステップの取り付けお疲れ様です。
バックステップは私も欲しいカスタムパーツですね。
by ピン (2016-04-06 23:00) 

さる1号

窮屈なのは辛いなぁ
昔はバックステップを付けていましたが、今はrakuchin優先で^^;
by さる1号 (2016-04-07 06:17) 

影風響

tai-yama さんへ
 え~調整の方はご近所で行いましたが、やっぱ峠へ出かけて再調整せねば。


たくや さんへ
 取付たのは良いのですが、何分最近足腰が曲がらないので少々何有りです。(´・ω・`)


緑仮面 さんへ
 歳甲斐も無く取付ましたが、やっぱノーマルの方が良いかなー
でもせっかく付けたのですから、しばらくは様子みよーっと!!


es74537 さんへ
 zzr250のマフラーも交換したいのですが、今更ねーって感じです。そしてやっぱ足に膝が・・・・泣いていますです。


ピン さんへ
 欲しい欲しいが楽しい時期ですか、いざ取付つけて見ますと
なんだかねーでもね、少しコーナーワークが楽になったような気もしますです。


さる1号 さんへ
 そうですよねー行きつくとこは、やっぱノーマルが一番ですねー。
by 影風響 (2016-04-07 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。