SSブログ

おぅーなんってこったい。 [ツーリング]

御訪問有難う御座います。



 GWまじかで中々休みが取れず、急に4/28一日だけ休みが取れ
行って来ましたよー。


行先は若狭方面東尋坊から金沢兼六園と千里浜なぎさドライブウェイ


本日のルート図です。




 当日の朝、まだ陽が昇る前に出発しまして、少し肌寒いく感じましたが
それなりの装備ででしたので、凍えることなくバビューンっと高速を
利用し行ってきました。

 天候の方は、快晴で青空が印象的でした。又、お昼頃になりますと、
気温の方も随分上がりまして、結構暖かいを通り越して暑いが正解ですかね。


ココで残念なお知らせです。

今回、ソロツーリングの写真ですが、やってまった。

ハイ・やってまったじゃ分らないですよねー。

パソコンに画像を取り込んだつもりでいまして、カメラの中の画像を
すべて消去しまして、改めてパソコンの画像を見ますと・・・・・・

えーウソー・・・・無い・・・・・・・


「おぅーなんってこったい。」


皆さんもお気をつけて下さいネー


トホトホーホ。


追伸
 家の相方とバカ息子に言いましたら・・・・・・
ドンマイ・ドンマイと慰められましたがその後
バカジャネーって
nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 14

獏

獏も宮崎出張の時の夕食の写真をスマホで撮って
PCに取り込むときに全部無くしたことがあります(涙)

by 獏 (2015-05-10 07:48) 

さる1号

あらら・・・それはメチャ悔しいですね
復元ソフトを使ってみるとか
by さる1号 (2015-05-10 08:30) 

るぐっちぃ

ど…ど…どんまいっす!
by るぐっちぃ (2015-05-10 09:28) 

てんてん

(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
僕も1度やりました^^;
by てんてん (2015-05-10 09:42) 

TS

そのぶん記憶には残ったという事で…どんまいです。
自分は逆に消したつもりが別ファイルに残っていて、後から
家族がカメラを使って現像に出したら、会わせたことのない
彼女の写真が…という事がありました。(汗)
…いたって普通の写真だったのは幸いでした。(爆)
by TS (2015-05-10 10:23) 

たくや

エアー写真で想像します(笑)
by たくや (2015-05-10 18:06) 

緑仮面

GWはお仕事お疲れ様でした!。写真は残念でしたが1日でもバイク乗れてよかったですね。兼六園あたりは北陸新幹線で混みそうなイメージですが、どうだったんでしょう???
by 緑仮面 (2015-05-10 18:21) 

影風響

皆様へ
 今回ご訪問とコメントを頂き誠に有難う御座いました。
ソロツーリング等の風景等が一切無いにも関わらず、優しいコメント等を
頂き感謝いたします。今後ポカをしないように努めますので、末永くご訪問頂ければ、幸いに存じます。


獏さんへ
 優しい配慮アリガトです。


さる1号さんへ
 復元ソフトですか、話には聞いた事が有りますが、興味深々です。


るぐっちぃさんへ
 励ましのお言葉、あざーす。


てんてん さんへ
 慰めのお言葉アリガトです。


TSさんへ
 確かに記憶の中に色濃く残っています。 青い海と空 波しぶきの白さ・・・・etc んー先日の事ですが、思い出しますとなおさら、残念ですが、致し方無いです。

彼女の写真「」って普通の写真で良かったですね・・・(笑)


たくやさんへ
 ナイス表現ですね。私の場合ですが想像よりも変な妄想傾向が大でして、困ったもんです。


緑仮面さんへ
 優しいお言葉有難う御座います。
兼六園結構混んでいましたよーそれよりまして、駐輪場等探すのが
結構めんどかったです。一般有料駐車場は有るんですがねー
今回は仕方無くお城の真ん中付近の自転車駐輪場を利用しましたが
良いのか悪いのか疑問ですが停めちゃいました。 (笑)

by 影風響 (2015-05-10 21:18) 

辰

なぎさハイウェイしっかり楽しまれて、天気も良く最高のツーリングでしたね。写真、とっても残念な事ですが、まぁ、次回の楽しみにするということで、、お疲れ様でした。
by (2015-05-10 21:34) 

taka4

逃がした魚、落とした財布並に悔しいですね~
ソフトの名前を忘れましたが削除したSDカードデーターを復元したことが有ります。検索でヒットしないかな... 
by taka4 (2015-05-10 22:16) 

tai-yama

画像取り込みソフトに消去させるのが一番安全ですね。
私はPhotoshop Elementsにさせています。
もう一度、同じルートを行ってみれば解決だったり・・・
by tai-yama (2015-05-10 23:32) 

ピン

ツーリングお疲れ様です。

たとえ写真が無くても、心のハードディスクに記憶してるじゃないですか。

それか同じルートで、リベンジツーリングも良いかもしれませんね。
by ピン (2015-05-11 07:54) 

HIRO

こんにちは。

 < 「おぅーなんってこったい。」

そういう時には、PCから出ているケーブルを首の後の穴に繋いで…(大違)
ここの世界の話

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BB%E6%AE%BB%E6%A9%9F%E5%8B%95%E9%9A%8A
by HIRO (2015-05-11 21:48) 

影風響

辰さんへ こんばんわです。
「なぎさハイウェイ」について知人から行きたかったなーって言われまして
今年中に企画し何とかして行かなくては!!


taka4さんへ  お晩です。
えーあまり悔やんでも仕方ないので、頭の中のフォルダーごと消去完了し今ではあっけらかんとしています。次回が楽しみです。


tai-yama先生へ  いらっしゃいませいつも有難うです。
今年中に一部コース変更しリベンジする予定です。


ピンさんへ  毎度お越しやす~。
慰めのお言葉アリガトです。「心のハードディスク」 いい表現ですね。
このフレーズ頂きました。(笑)口説き文句に使いますかね!!


HIRO殿へ  こんばんはでがんす。
んー中々マニアックなお話ですね。
子供の頃、ウルトラマンなんか観ていまして、腕時計が通信機器+モニターになっていまして随分憧れましたが、最近では現実の物となりましたねー、後何十年かしますと、やはり現実の物となりうる可能性大。

イヤー技術の進歩は加速していき、オイラの世代では中々ついて行けませんねー(笑)
by 影風響 (2015-05-11 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。