SSブログ

オー娘が久々に帰ってきた。 [日々の出来事]

我が娘が久々に帰ってきたー。

えーなんでーって聞いたら歯医者さんへーって、
インプラントのなんとかで・・・・わけわかんねー。


って歯医者・・・最近、歯がらみが多いような気もします。


小生家で一人でくつろいでいますと、一本の電話が

ねえーおとうさんって大奥から電話です。

大奥 晩御飯ハンバーガーでも良いですか?。
   どうせあまり固い物食べられないでしょ。

小生 んー何時もながら上から目線アリアリ反論できない。
   いいねーって返事して、てっきりマックのハンバーガー
   と思っていまして・・・

 腹減ったなー早く帰ってこないかなーっと思ってましたら
午後6時好きに大奥と娘が帰って来まして・・・・

 なんだかニヤニヤ・・・・?
どうしたんって聞いたらハイ ハンバーカー

 オオースゲーご近所で有名なハンバーガーでして
結構美味しいのですが値段も結構しますよー




って事でこれです。

P3290002.JPG
美味しいですよー。

ちなみに土日なんか買いに行きますと、結構カップル
なんかいましてデートしながらでかい口を開けて
食べているの見かけますが、うらやまヒ~。

あまり大きい口明けますと顎はずれますよー。

P3290009.JPG


これもおいヒ~ですよー
P3290003.JPG


んーでもってお腹いっぱい。

おーなんてすばらしい家族愛だこと。

只今固い物が食べられない小生を察して・・・


 この後、またしてもなんだかっだ理由をつけられ
詐欺まがいの大奥と娘にやられてまった。


財布から諭吉が・・・・

 なんでハンバーガーとつまみ程度で諭吉が・・・
カンバックミー。  
nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 13

緑仮面

いつもながら微笑ましい家族風景ですねwww。諭吉さんも気持ちよく飛んで行ったと思われます。
by 緑仮面 (2015-04-07 18:57) 

TS

迫力のハンバーガーですねぇ!
エビカツバーガーあったら食べてみたいです。(笑)
by TS (2015-04-07 20:52) 

HIRO

こんにちは。
海老で鯛…じゃなくて、ハンバーガーで諭吉さん?(笑)
by HIRO (2015-04-07 21:48) 

barbie

高いハンバーガーになったみたいですが(笑)
分厚いパテのハンバーガーもおいしそうですが、
こってり艶やかなスペアリブもいいですね。
久々に作ろうかな〜♪
by barbie (2015-04-07 23:46) 

tai-yama

対抗して諭吉さん分ツーリングへ・・・・
by tai-yama (2015-04-07 23:53) 

さる1号

諭吉さんと引き換えのハンバーガーだったのですね^^;
でも美味しそう^^

by さる1号 (2015-04-08 06:31) 

たくや

これは美味しそうです!
諭吉さんのお値打ちはありますね~
大奥様に感謝しましょう~(笑)
by たくや (2015-04-08 08:51) 

影風響

緑仮面さんへ  だんさんおはようございます~。
飛んで行き方なんですが、子供が小さい頃はプロペラだったのですが
最近ジェットエンジン並みでもうすぐしたらロケットエンジンになりそうです。


TSさまへ   グッドモーニングです。
エビのプリプリ感が有るパーカーもいいですね。
伊勢エビバガーだと目が飛び出るかも?。


HIRO先生へ  おはようでごわす。
「海老で鯛…じゃなくて」そうですよねーいつも家族に小さなエサで
釣られ困ったもんです (笑)


barbieさんへ  グッドモーニングですたい。
分厚い物も美味しくていいのですが、大昔大口でリンゴをガブリ・・・
顎が外れまして・・・それ以来用心しています。
「スペアリブ」これ一切れで300円いい値段します。


tai-yama師へ   オッハーで御座います。
対抗しますと、報復が怖くてできません。(悲)


さる1号さんへ   グーテンモルゲンです。
美味しさと引き換えに・・・・まーしゃーないですけどー。
家族サービスで大らかな気持ちで・・・・・
でも財布には痛いです。

by 影風響 (2015-04-08 09:01) 

てんてん

これはうまそうだ~ψ(`∇´)ψ
ハンバーガーはアメリカンにかぎりますね^^
by てんてん (2015-04-08 19:18) 

ぼんぼちぼちぼち

これは旨そうなハンバーガーでやすなぁ!
トマトがじゅわーってつぶれたとこも美味しさのひとつなんでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-08 22:30) 

よっすぃ〜と

サンダンスのハンバーガー美味しいんですよね~
ボリュームたっぷりだし(^0^)

by よっすぃ〜と (2015-04-08 22:39) 

響

ハンバーガーの断面がたまりません。
by (2015-04-09 04:20) 

影風響

さる1号さんへ   こんにちはコメント有難う御座います。
そうですねー「大奥」あっての物だねです。ナーンチャッテ!!


てんてん師匠へ  毎度お越しやす~おおきにー
ワイルドだぜいアメリカン ハンバーガーは。


ぼんぼちぼちぼち様へ  いらっしゃいませ。
トマトが入る事によってジューシーさがましますね。


よっすぃ〜と殿へ   こんにちはです。
このハンバーガー一個で結構お腹ふくらみますね。


響さんへ  毎度こんにちはいつもコメント有難う御座います。
んー断面見ますと、やはりボリュームすごいです。
by 影風響 (2015-04-09 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。