SSブログ

3/14 千葉ポートタワー後編 [日々の出来事]

御訪問有難う御座います。

バイクネタではありません足からず。


前編からの続きです。


 プチ花見気分も味わい、いざポートタワーへ
P3140015.JPG
オー結構高いです。
天候の方はどんより曇り空でした。



っとその前に案内図です。
P3140016.JPG
P3140017.JPG
へー結構広いですねー。


お・お・レストラン発見
P3140018.JPG
P3140019.JPG
今回中で食事していませんが、パッと見
おしゃれそうです。

人口の砂浜?
P3140022.JPG
P3140023.JPG
小さい子供が無邪気に遊んでいますがー
おいおいそこの保護者の方・・・・
子供から目を離しちゃーいけませんですー。




お・キリンさん発見
P3140026.JPG



えーカタパルト発射台?
P3140027.JPG
そんなわけないですよー。


きっとあれは、ガンダムパーツ射出装置かなー


ハイ・バカな事言いましてすいません。


それでは、いざタワーへ
P3140030.JPG
んー男の背中・・・・・
このジャンパーの色・・・国防色・・・
やはり怪しい雰囲気です。


それで館内へ。
P3140034.JPG
清潔感があるというか・・・結構明るいです。


しかし華やかさが無いような気もしますが・・・・
P3140032.JPG
遊覧船も出てるんだー。


お土産品コーナー
P3140035.JPG
お地酒・・・少しのみてー
ガマン・ガマン



P3140036.JPG
ぐるり土産を見ましたが、雑然と置いてあるせいか
なんかねー  見ていても面白くねー
やはりお役所仕事ですかねー。


全く購買意欲がわきませんです。


1Fフロアーも見たし展望室へ行こうかなー
P3140037.JPG
チケット購入一歩手前で・・・・


ひぇーこんなに高いの~
P3140038.JPG
110mも有ります。

えーこんなにするの~
P3140033.JPG
まー今回は見送りました。


えっへ高いとこ、すきくなーい。


本日の甘味処
P3140040.JPG
P3140041.JPG
まーいたって普通でしたねー。


後数日で帰れるー


バイクでのんびりまったり来たいですねー。


だらだら書きましてすいませんでした。

なんかねー疲れてますー。



おしまい・・・
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

緑仮面

シーズンになると写真の砂浜で潮干狩りしている人大勢いましたね。食べるか?というと、ちょっとアレですけど・・・。
by 緑仮面 (2015-03-18 21:45) 

tai-yama

高いところに興味が無いと・・・・屋上には何も無いんですよね。
恋人の聖地だかなんだかぐらいで。函館のタワーみたいにガラス張りの
床とかあれば面白いのですが。
by tai-yama (2015-03-18 23:44) 

影風響

緑仮面さんへ  こんにちはコメントアリガトウ
潮干狩りは楽しいですよねーしかし首都圏から大勢の人が押し寄せ
子供が潮干狩りを楽しむのは良い事ですが、そのうち貝類の数より
人が採取する方が多いのではないかと考えます。そうなりますと、自然崩壊の始まりかも?イヤもう始まってますー。


tai-yamaさんへ
ナイスチューミチューですたい。
いつもコメント有難う御座います。
高い所での床のガラス張り、確かに見所としては良いのでしょうが、
小生にとっては近づきたくない場所の一つです。(笑)
あー高い所を想像しただけで、めまい・立ちくらみ・貧血が・・・・

by 影風響 (2015-03-19 12:50) 

HIRO

こんにちは。
折角だから登れば良いのに…確か外が見えるエレベーターだった気が(笑)
ここのゆるキャラは、「ぽーとくん」というらしい(謎)

http://www.chiba-porttower.com/index.html

内房の浜は、GWまで潮干狩りのシーズンですが何か?
人の方が多い?件は、朝早く…
by HIRO (2015-03-19 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。