SSブログ

バスソルトでダイエット? [日々の出来事]

毎度ご訪問有難う御座います。

 最近うちの息子がダイエット?もしくは健康オタクみたいな事に
目覚めたようでして、先日もエアーバイクを通販で購入し次は有る
雑誌に掲載されていましたバスソルトなる物を購入し毎回お風呂に
ソルトを入れ約1時間位湯船に使っています。

購入品です。
P1160007.JPG
P1160001.JPG
P1160003.JPG

 当初は息子がお風呂に入れていたんですが、小生少し気になりまして
使ってみました。

んーなんだか・・・良いかも

ブラシボ効果でしょうか?湯冷めしないような気もします。


そうしてしばらく使っていますと、息子からチクリ一言

お父さん つかってるーヘリがはやいんだけどー。

次は自分で買ってよねー。ハーイ了解
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 10

てんてん

いいですねバスソルト♪
うちも使いたいんですけろ 
追い炊き付のバスタブだと中が錆びるみたいで使えないんです(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2015-02-11 11:49) 

たくや

我が家はバスクリン(笑)
by たくや (2015-02-11 13:00) 

影風響

てんてんさんへ
こんにちは、コメント有難う御座います。
そうでしたか「追い炊き付のバスタブだと中が錆びるみたいで」
イヤー知らなかったです。たまたま我が家のお風呂家は炊き機能が
ついていないのでー。

でも追い炊き出来て良いですよねー ほ・ほ・ほしいー。
by 影風響 (2015-02-11 15:40) 

影風響

たくやさんへ
ご訪問とコメ有難うです。
最近我が家の脱衣場、正体不明の入浴剤等々色々あり整理されていればいいんですが、放置プレー状態で観て見ぬふりです。
片付けてーっと言いたいのですが、大奥の報復・・・考えると怖くて言えません。
by 影風響 (2015-02-11 15:48) 

さる1号

こうしてお父さんが購入担当になるのですねぇ(*^^*)
by さる1号 (2015-02-11 16:19) 

johncomeback

ハハハ、息子さんにバレましたね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-02-11 16:58) 

tai-yama

適度な健康オタクならいいんですけど、いきすぎるパターンがあり・・・・
私自身、身内にうるさい健康オタクがいまして。いちいち指摘ばかり。
by tai-yama (2015-02-11 22:39) 

影風響

さる1号さんへ
やはり大奥と息子の方が一枚上手なようです。


johncomebackさんへ
ひょっとしたら、計略にはまったのかも?


tai-yamaさんへ
最近小生夕食を食べている時、ご飯お代りしますと・・・
すかさず食べ過ぎやんて、毎度言われます トホホホー
by 影風響 (2015-02-12 14:51) 

tasuchan

氷かと思ったら 塩なんですね
死海の塩って なんか高級そうですね。

私も 何やら 入浴剤や バスソルト入れていたことがあるのですが

風呂釜が壊れた際以降
嫁さんから 塩による腐食の可能性があるので と禁止令が発令されてしまいました。
by tasuchan (2015-02-12 17:03) 

影風響

tasuchanさんへ
一件高級そうに見えたので、さぞかし美味しい塩だと思い舐めてみましたが、最悪の味で苦かったー  (笑)

風呂釜お気つけて下さいねー。

by 影風響 (2015-02-12 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。