SSブログ

zzr250整備マニアル購入 [ZZR250メンテナンス]

ZZR250を中古で購入後、次々と不具合が出て来まして
困ったもんです。

どうしたものか、そうです文明の力を多用すれば何とか成るんじゃー
と思い、インターネットの力をお借りしまして、色々検索しました。

検索しました所、2つの輝くホームページにたどり着きました。

余談話ですが後々整備のアドバイサー兼師匠的な良き知人に
なりまして、年に2回位オフ会でお会いします。
後に紹介致したいと思います。

マー色々な所から結論を言いますと・・・・
整備の基本は、やはり整備マニアル本が必要不可欠。

買いましたがなーしかも2冊・・・

PB280013.JPG

マニアル購入後幾度となく読みました。当初中々理解する事が難しく
理解出来ない事も有りましたが、次第に幾度となく読み返し
読んでいるうちに解るようになりましたが、今でも必要に応じて
読んでいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。